オークラヤリビングの
アフターサービス
オークラヤリビングではお引渡し後もお客さまに安心してお住まいいただくために
工事内容に応じた保証やサービスをご用意しています。
01保証書の発行
お引渡しの際には部位ごとの保証をお渡しし、万全のアフターサービスを実施しております。
気になること、不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
気になること、不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
- 【注意事項】
- 既存の汚れ、傷などは保証対象外となります。
- 天災地変(地震・台風・豪雨)に起因する火災、倒壊、流出などの損害は保証対象外となります。
- 保証期間内に対象物件を譲渡(有償、無償、等価交換)された時は、これを以って保証期間終了となります。
02充実した保証内容
当社アフターサービス基準を満たした対象の給排水管に『10年間保証』の『アフターサービス保証書』を発行しております。
また、新規に交換されたシステムキッチン・システムバス・トイレ・洗面化粧台・給湯器にも『最長5年の保証』が付きます。
(※条件により適用除外になる場合がございます)。
また、新規に交換されたシステムキッチン・システムバス・トイレ・洗面化粧台・給湯器にも『最長5年の保証』が付きます。
(※条件により適用除外になる場合がございます)。
0324時間駆けつけサービス
水まわりなどのトラブルにも24時間365日対応します。
電話による解決ができない場合はパートナーの修理・修繕会社が現場へ伺いトラブルを解決します。